休日

昨日は久しぶりにギターのリペアを。

 

f:id:tapizou93:20190916234641j:plain

f:id:tapizou93:20190916234721j:plain

 

ナット交換とフレットすり合わせ。

この時他のタスクに追われて途中の写真を撮るのを完全に忘れてしまった…

自分のギターもすり合わせする予定なのでその時にはちゃんと経過を撮ろうと思います。

ナット交換する時はバードランドのオイルナットをよく使います。

質もいいし値段も安いので。

 

f:id:tapizou93:20190916234750j:plain

 

自分のストラトと。

テレキャスもいいですね。

 

夜は宅配ピザ

 

f:id:tapizou93:20190916234701j:plain

 

ジェノベーゼとガーリックナイト。

 

右のピザえらい量のガーリックが乗っていますがドミノピザの説明によると

 

"吸血鬼もびっくりのガーリック6倍!お昼に食べるのは危険な夜用ピザ。"

 

6倍ェ…

 

次の仕事だと絶対にマズイやつなので連休の日に頂きました。

味は当たり前ですがガーリック成分強め。

ソーセージもいい味してます。

ビールとかが飲みたくなりますね。

あと臭いです。マジで臭い。めっちゃ臭い。

一日部屋換気してもまだ若干匂い残るレベルなのでそこは注意した方がいいかもしれません。

 

 

 

今日は1日部屋でグータラ。

昼近くに起きて近くの喫茶店でお昼を。

 

f:id:tapizou93:20190916234801j:plain

f:id:tapizou93:20190916234617j:plain

 

ニートーストと紅茶のセット 610円

店内にローストマシンも。

 

家帰ってきてまた昼寝してなんやかんやで今に至る。

何もしていない笑

 

ではでは