生存報告&近況報告

お久しぶりです。

 

一回だけ更新して完全に放置していた当ブログですが久しぶりに更新する事にしました。(ほぼ半年振り)

ちゃんと生きています。

私生活では色々ありまして現在は名古屋を離れ東京の実家に戻っています。

そのうち引っ越す予定もあるので取り敢えずは、といった感じです。

ダンボールと使っていない家電に囲まれて生活しています。

 

もっと高い頻度で更新できるように努力します…(多分…)

 

f:id:tapizou93:20180929213935j:image

 

最近iPadApple Pencilを購入しました。

ブログもこれで書いています。

 

以前iPad miniを所有していたんですが現行のiPadに比べるとスペック的に劣る事とミニの微妙なサイズ感(個人的な意見です)で使わなくなってしまい友人に譲ってしまったんですよね。

それからしばらくは使っていなかったのですが、iPadの値段が以前より手に届きやすくなった事や、第6世代からApple Pencilに対応したので購入に至りました。

 

細かい事などはまたおいおい更新していけたらと思います。

 

今日はこの辺で。